勝手にファッションレビュー!!

みなさん

おはこんばんにちは!!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

やっっっと梅雨開けましたね☀

ただまたコロナウイルスが蔓延してきて

ちょっと寂しい夏になりそうですね💦

ですが、現状をしっかり受け止めるしかないです

グチグチ、クヨクヨ言っても仕方がないので

出来ることの中から

全力で楽しみましょう😁

それでは早速レビューしていきます!

今回紹介するのは

今年流行!(してるはず)

柄シャツです🎽

おー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:nto244:20200730011347j:plain



f:id:nto244:20200730011353j:plain

インスタグラムの

「blacklist」

というお店の商品になります!

パッと見めちゃくちゃかっこいいんで購入

165㌢の60㌔僕がMなんですけど

ジャストサイズ過ぎてもうワンサイズあげてもいいかなってくらいです。

生地に関してはめちゃくちゃ薄くてチープ…

これはちょっとガッカリしました

柄も、パソコンのプリンターでシャツにプリントをしたような
安っぽさが全面に押し出されていました

値段は3960円で高いのか安いのか…(笑)

ただ、プリントだけはめちゃくちゃかっこいいので

良かったら試してみてはー(稲ちゃん風)

あ、あともう一つ

海外からの発送なので約1ヶ月くらいかかります💦

気になる方は早めのご注文おすすめします!

それでは今日はこの辺で

ばあいヾ(・ω・`)