目指せモテモテボディーーー!!~chestday~

みなさん

おはこんばんにちは!!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

ちょっとお久しぶりになってしまいました💦

サボり癖が出ました…

9月も始まったという事で

また心機一転やっていきます(^o^)/

それでは本日は

レーニングの日です!!

f:id:nto244:20200903010635j:plain

結局夏が来なくなって身体を絞ることを諦めましたが

レーニングは諦めていませんよ(笑)

ひっそりちゃんとトレーニングしておりました!

ちょっとそれっぽくなってきましたかね?

来年の夏に向けての戦いはもう始まっています

来年こそは海でモテモテになってやる!

という下心のみでトレーニングしております

○トレーニン

ダンベルプレス20㌔×10

インクラインフライ15㌔×10

ペクトラルフライ20㌔?×10

インクラインプレス(マシーン)20㌔×10

ケーブル×10

トライセップスロープダウン(三頭)
×10

と様な感じです。

最近ベンチプレスをダンベルに変えてやっています

とりあえず実験段階なのでまだなんとも言えませんが

どっちがいいんでしょうかね?

どなたか知ってる方、個人的な感想でもいいのでお願いします!

それではこの辺で

ばあい´ ³`)ノ