目指せモテモテボディーー!!~ トレーニング中飲んではいけないもの!!~

みなさん

おはこんばんにちは!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

既にSUMMERは来てしまいましたが…

女性にモテるボディーを目指し

日々精進して参ります!!

いつも通っているジム!

f:id:nto244:20200720155023j:plain

雰囲気がカッコいいんですよね

仕事終わりに行くと基本貸し切り


・本日のメニュー ~背中&二頭~

チンニング10×3回

山本先生の動画を拝見して、パラレルグリップで腰を思いっきり沿ってやってみたらメチャクチャ入ったので採用!

②DYロウ
15×2回、オルタネイト15×1回

意外と高重量を扱えたので、次回は最初から高重量で

③ラットプルダウン
40㌔、10×3回

これがなかなか入らない…

本当にセンスがないです。

誰かいい効かせ方教えてください🙏


ダンベルロウ
17.5 ㌔ 10×3回

これも最近効かせられるようになってきて高重量にしようと思います。

インクラインアームカール
7㌔10×3回

プル系種目だったので取り入れました

ただ、今回のトレーニング最大の失敗は…

レーニング中&前にBOSSのエナジードリンクを飲んだこと…

EAAと一緒に飲んだらめちゃくちゃ気持ち悪くなって…(✽︎´ཫ`✽︎)

もう絶対トレーニング中には飲まないと決めた😑

てかどなたかトレーニング一緒にしましょう

いつも1人だとたまに挫けそうになるんですよね…

静岡でトレーニングしてる方、一緒にやりましょう!

色々教えてください🙋

それではこの辺で

ばあいヾ(・ω・`)