勝手にファッションレビュー!! カードケース SAAD

おはこんにちこんばんわ!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

更新率いーよ!

 

高めだよ!!!

 

まあ、誰得かは分かりませんが^^;

 

少しでも、こんないい物あるよ

 

って知って貰えたらいいなと思っております∠( ̄^ ̄)

 

さあ、

 

張り切って行きますよー!

 

今回ご紹介するのは

 

カードケースです!!

 

おー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

ブランドはSAAD!

 

出っ歯ねー

 

エスエスエーディー

 

って読んでたんだけどね、、、

 

店員に言ったら

 

あ、サードですね

 

って訂正されたよ(笑)

 

LMFAOと同じ原理かと思ってた

 

めちゃくちゃカッコつけて言ったから

 

絶対心の中で笑われてたわ💦

 

 

 

CLOSE
f:id:nto244:20200510233404j:image

 

OPEN
f:id:nto244:20200510233418j:image

 

LuLuCa
f:id:nto244:20200510233458j:image

 

交通系電子マネーは余裕で入ります

 

クレジットカードも問題なし

 

ポケットはメインが2つ

 

上側には4枚入るようになっております

 

ただ最初の目的が名刺を入れる為に買ったんですが…

 

全然入んね(笑)

 

名刺入れにはオススメしません

 

色は黒とベージュの2色です

 

さっきWebサイト見てきたのですが売ってなかったですね^^;

 

値段は1万円切るくらいだったと思います!

 

店舗にはまだあったんでお探しの方は店舗まで👌🏽

 

他にも型押しのカードケースもあるので是非1度見に行ってみてください(^^)

 

どんどんキャッシュレス決済が拡大しつつあるので

 

カードケースの需要は高まっていきそう!

 

これからまた種類が増えてきそうで楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で

 

ばあいヾ(・ω・`)