勝手にファッションレビュー!! 初めてのシューズ編

おはこんにちばんわ!!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

この前ブラッククローバー‪ஐ‬

 

を見終わった出っ歯ですが

 

その流れでやっぱり七つの大罪を見だしました(笑)

 

やっぱ面白いですね(^^)

 

睡眠時間を生贄に捧げてる最中です💦

 

もう既に第3部まで突入中です!

 

さてさてさーて

 

前置きはこのくらいで

 

本日はファッションレビュー

 

張り切ってやっていきます!!

 

本日は…

 

ヴェイパーマックスフライニット3

 

です!!

 

おー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


f:id:nto244:20200528005812j:image

 

この前NIKEの大幅なセールがやってまして

 

こちら¥6,999でした(°Д°)

 

ずっと前からヴェイパーマックスが欲しくて、、、

 

え、めちゃくちゃ値段落ちてる!!!

 

って思って意気揚揚と購入したら

 

なんと!!!

 

レディース( ꒪⌓꒪)

 

入るかな…

 

ヴェイパーマックスって元々幅が狭いらしくて

 

0.5~1.0cmアップで履いた方がいいらしい(笑)

 

ジャストサイズな上にレディースって

 

おわた\(˙◁˙)/笑

 

でも実際履いてみたら全然そんなこと…

 

やっぱキッツ!!!

 

んー

 

とりあえず売るか

 

新聞詰めて幅広げるかするかな

 

ただデザインはめちゃくちゃにかっこいい👌🏽

 

サイズ間違いだったことが悔やまれる

 

まあ、もう他のサイズ売り切れだったから選択肢は無かったんだけどね^^;

 

ただ普段は25.5~26.0

 

今回は26.0のレディースだったんですけど

 

多分26.5だったら多分いけますね🤔

 

サイズが合ってないのでクッション性をイマイチ感じないです…笑

 

ただめちゃくちゃかっこいいです!!

 

以上(笑)

 

それではこの辺で

 

ばあいヾ(・ω・`)