勝手にファッションレビュー!! ストライプシャツ編

おはこんにちこんばんわ!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

ようやく僕のくらしてる町では

 

自粛が少しずつですが緩和されてきています

 

ただまだまだ予断を許さない状況ということで

 

今回も既に購入した物のレビューというか

 

コーディネートというのか

 

を載せていきたいと思います!!

 

徐々に趣旨がずれてきていますが…

 

買い物が存分にできるようになるまで

 

軍資金を貯めておきます💰

 

それでは張り切っていきます!

 

今回紹介させていただくのは

 

ストライプのシャツです!

 

おー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

FRONT
f:id:nto244:20200508221700j:image

 

BACK
f:id:nto244:20200508221720j:image

 

去年か一昨年か

 

ZARAで購入いたしました(^^)

 

画像では分かりにくいですがちょっと厚めの生地で素材は少し固めです

 

ZARAのシャツはスリムフィットとリラックフィットがあって

 

背の低い僕でも着こなせるようなシャツが多くて

 

とても合わせやすいです

 

今回はリラックスフィットのシャツでちょっとオーバーサイズで着てます

 

柄物のシャツでオバーサイズなのでパンツはシンプルでタイトなものに

 

ブルー系のデニムでもよかったんですけど

 

白のデニムのほうがちょっと大人っぽい印象になるかな

 

と選んでみました

 

これからの時期白パンツ活躍しますね

 

そして…

 

ついに便所鏡を卒業しました(笑)

 

ドンキで携帯用三脚を購入📷

 

これからは便所にだれか入ってくるのに怯えながら写真を撮らなくて済みます🚻

 

便所で撮ってるとき誰か来た時の気まずさヤバいですからね(笑)

 

まだまだ非常事態宣言が続いています

 

その影響で人間関係もうまくいかなくなったりするでしょう

 

(その影響を受けた一人です…)

 

こんな時だからこそ

 

戦う相手を間違えないようしていきたいですね

 

一刻も早い収束を!

 

一人一人が出来る範囲のことを!

 

それでは今日はこの辺で

 

ばあいヾ(・ω・`)