目指せムキムキ! SUMM ERBODYチャレンジᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ

みなさん

 

おはこんばんにちは!!

 

出っ歯でございます(๑˙ϖ˙๑)

 

7月まで残り1週間となりました

 

全然SUMMER BODYじゃない😖

 

確実に落ちてはいますし

 

付いてはいますけど、上手くいってないのが現状です。

f:id:nto244:20200623001102j:image

 

再度トレーニングの頻度・食事・睡眠を見直して

 

残りの日数駆け抜けていきます。

 

本日は合トレということで、珍しく早朝にトレーニングしました

 

朝6時からで眠い眠い(:3_ヽ)_

 

ただ、久々合トレしましたが

 

やっぱり皆でやると楽しい(笑)

 

あと監視されてるから手が抜けない

 

いいトレーニング出来ました(^^)

 

front
f:id:nto244:20200623001203j:image

back
f:id:nto244:20200623001222j:image

 

少し絞れてきて

 

体のラインが見えた気がする

 

と言い聞かせてます

 

背中のメニューをやったんですけど

 

何故か肩の真ん中に効いている(゚ロ゚)

 

背中の種目苦手なんですよね…

 

背中に効かせにくい人でも効かせられるトレーニング知ってる方(^o^)/

 

是非ご教授願います!!

 

それでは仕事に行ってまいります

 

ばあいヾ(・ω・`)

 

本日のメニュー

チンニング10×3S

マシンロウ25×3S  

ケーブルロウ?×3s

シーテッドロウ?×3s

 

インクラインダンベルカール8×3s

 

効いたところ…三角筋orz