勝手にファッションレビュー ~夏に活躍白T編~

みなさん!

 

おはこんばんにちは

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

最近は梅雨空でスッキリしない日が続きますが

 

たまに晴れるとめちゃくちゃ暑いですね☀

 

僕は、休みの日に晴れると必ず外で焼いてます

 

今年は既に2回皮が剥けました😂

 

ビーチボーイズをU-NEXTで見ながらの天サロ…

 

最高でしかないです!!笑

 

早くもっと焼きたい

 

得に足は、すね毛を隠すためにショーパン履き始める前になんとかしたいです!

 

個人的なショーパンすね毛対策は置いといて

 

ファッションレビューに参ります!

 

今回紹介するのは

 

夏大活躍間違え無し無地の白Tです!

 

白T1枚にジーンズとかカッコいいですし

 

またはインナーに着ても良しですね

 

何着持ってても損なはい!

 

と言っても過言ではないアイテムですね。

 

だからこそどこのブランドもだしていますし、ファストファッションの白T着てる人多いですよね!

 

ただ白なので汚れやすいし

 

高いのは普段着る用には使うのに気が進まない。。

 

だから安くて形のいいものをみなさん探し求めてると思います

 

僕が今回見つけた白Tは

 

昨日の休みにふらっと立ち寄ったららぽーと沼津に入っている

 

CHIKUMA(チクマ)

 

というお店のレジ横にありました!

 

なんと500円(°Д°)

 


f:id:nto244:20200627013241j:image



f:id:nto244:20200627013248j:image

 

生地は結構しっかりしてて6.0オンスは無いと思うけど

 

それくらいしっかりしてるのに肌触りがめちゃくちゃいい!

 

この値段でこれはめちゃくちゃオススメです😳

 

sizeはS.M.Lで

 

165センチ、62キロの僕でMサイズでぴったりです!

 

しっかり2着買いました👍🏾

 

是非近くに寄る用がある方

 

持ってて損は無いので是非見てみて下さい😁

 

なんか色々なところの白T研究してきたいですね(*´ ꒳ `*)

 

ちょっと考えて見まみす

 

先ずは持っている物のレビューから始めますね!

 

それでは今日はこの辺で

 

ばあいヾ(・ω・`)