筋トレ開始!!目指せムキムキー!

みなさん

 

おはこんにちばんわ!!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

今回はファッションレビュー

 

ではございません!

 

もう1つの趣味である

 

筋トレ!

 

です(^^)

 

コロナウイルスの影響や引越しの影響もあって

 

しばらくご無沙汰しておりました^^;

 

そして今日からまた気持ちを新たに

 

レーニング再開します👍🏽

 

そしてジムも新たに入会致しました!

 

せっかく開始したので

 

目標を建てようと思い

 

今日から夏までの1ヶ月でどのくらい身体が変わるのか

 

自分の身体で人体実験しようと思います

 

題して

 

【1ヶ月サマーボディーチャレンジ⠀】

 

本日からスタートです

 

とりあえず

 

現状
f:id:nto244:20200526011708j:image

 


f:id:nto244:20200526011725j:image

 

ジムに体重計無かったので体重は後々載せて変化を見ていきます

 

人間は1ヶ月でどれくらい変わるのか!

 

Let's Summer body💪

 

今日は久しぶりだったので

 

全体的にかるーくやりました

 

今後はメニュー等ものせられればと思います(^^)

 

それでは今日はこの辺りで

 

ばあいヾ(・ω・`)