お久ぶりー! 筋トレブログ再開

どうも皆さんこんにちはー

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

お久しぶりですの登場となりました💦

 

シンプルにサボってました。

 

なんでも継続することが大事ですよね!

 

説得力無くてすいません。。

 

でも!

 

筋トレはサボってませんよー😳

 

この前インスタで応募した企画に選ばれて

 

ストーリーにも乗っけて貰えました!

 

こういうのって自分なんも凄くないのに、

 

凄くなった気分になりますよね😍


f:id:nto244:20190818125521j:image

 

この写真

 

詐欺詐欺ってみんなから絶賛の嵐となっております(笑)

 

僕もそう思います。

 

肩のトレーニングしっかりやり始めてから

 

腕が大きく

 

立体的になってきた気がする今日この頃

 

これからも継続して

 

来年はモテモテボディー目指します!

 

下心のみでトレーニングしてるよ(笑)

 

また全然更新してないレビュー的なやつもアップします(`・ω・´)ゝ

 

ではー!

 

ヾ(・ω・`)