だいぶ間が空いてしまいました^^;

お久しぶりです。

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

と言ってもそんな見てる方もいないので問題などないのですが💦

 

実はここ約2年の間に自分の周りでは色々なことが起こりまして

 

かなりドタバタしておりました^^;

 

元々スポーツジムで働いていたのですが

 

恩師に誘われ新しい事業を手伝うためにジムを辞め、引越しまでして

 

さらに新しい事業は立ち上げの段階だったので1年は全く別の業務をこなし

 

やっと立ち上がったも思ったら半年で倒産…

 

急に倒産となり、早急に就活してとりあえず就職し

 

今に至ります…

 

そう

ここ2年くらいで出っ歯の人生はとんでもない急展開を迎えておりました😑

 

やっと少し仕事にも慣れてきたのでまたちょくちょく再開して行きたいと思います👌🏽

 

将来的にはやっぱりスポーツジムをやりたいし、ファッションにも携わりたい

 

そんな思いを抱きつつ日々生きています!

 

今自分の出来ることから少しずつ動き出します∠( ̄^ ̄)

 

これからは週一をまずは目指し投稿して行きますのでよろしくお願いします🙇🏻