新しいこと初めました(^^) ファッション レビュー

こんばんは、出っ歯でございます٩(´。・ϖ・。`)۶

 

久しぶりの更新です💦

 

ちょっと怪我をしてトレーニングが思うようにいっておりません、、、

なのでちょっと新しいこと始めようかなと思っております🤔

 

もちろんトレーニングも引き続き継続していきます!

夏🌞🌴🏄🎇🎆

も近いのでちゃんと標準を合わせないと😏

 

話が脱線しましたが…

今日は新しいことですね☝️

 

出っ歯が、トレーニングと同じくらい好きなこと

それがファッションなんです!

 

ネットサーフィンで常にカッコイイもの、オシャレなものなど探すことに時間を費やしています👕

 

安く、カッコよくをモットーにいろいろな物を探していますが、基本ネットでの買い物が多いので、毎回サイズにとても苦しんでいます、、

 

そこで!

ほんの僅かですがそんな方の情報の1つになればいいなと思い

 

完全に個人的な趣味のものになるのですが、レビュー出来たらなと思いたちました😁

 

そんな記念すべき1つ目の商品は……

 

 

リングです💍

 

今日はインスタで話題になってきているtres.jewelryさんの商品をレビューします✋

 


f:id:nto244:20190322004909j:image

 


f:id:nto244:20190322004945j:image

 

こちらが画像です💍

ターコイズのリングで周りはステンレスで出来ているそうです。

¥3,980

ターコイズの石は画像で見るよりも薄い水色でした🤔

 

サイズの展開が

 

9.10.11.12.13となっています

 

このサイズだと小指かなと思い

11号を購入したところ…

 

で、で、でかい!

普段19号を付けている人差し指の指ですらちとゆるい💦

 

指輪のサイズって共通じゃないんでしょうか…

 

もし購入考えてる方がいたら

11号はおおよそ通常の20号くらいのサイズだと思っていただくとちょうどいいと思います👌🏽

 

少しでもこれが誰かのお役にたてればとおもっております😅

 

このようにレビューと並行して筋トレもアップしていこうと思うのでよろしくお願いします🙏

 

もし商品について聞きたい方がいらしたら気軽に聞いて下さい

お答えできる範囲でご回答致します😌