勝手にファッションレビュー!!~ SAAD アクセサリー編~

みなさん

おはこんばんにちは!!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)


久しぶりの投稿になってしまいました💦

せっかくいい流れで来てたんですけどねえ…

また今日から頑張って行きますので

よろしくお願いします🙏

そういえば昨日

100円ごとに2分追加の日サロに行ったんだけど

何を血迷ったか、寝ぼけてるのか

20分で良かったのに、ガンガン100円を投下していって

気づいたら30分以上になってた(笑)

やな予感したけど、終わってみたらしっかり焼けすぎて全身いたい…👧🏿☀️


しばらく風呂入る時、洋服着る時苦痛に悩まされそうです…

それでは気を取り直して

ファッションレビューしていきたいと思います。

今日紹介するのは

SAADのアクセサリーです!!

おー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

本日購入ホヤホヤになっております


f:id:nto244:20200714014743j:plain


本当に迷いに迷って

最初はフェザー3枚とかにしようと思ったんですが…

よくあるやつだなぁ

と思ってやめました

店員さんと色々話すうちに

ベル🔔に興味が湧き

元々セットで買いたかったので

ベルとフェザーを合わせる形に落ち着きました

なかなかない組み合わせでいいかなって

自分では気に入ってます(^^)

内容

ベル→プラチナコーティング

¥11.800なはず

フェザー→シンプルなシルバー

¥9.800くらい

チェーン45cm→プラチナコーティング

¥9.000

今なら合わせて買うと20%(安い方から)

あとフェザーは割引対象外

特にフェザーは細かく掘られているためとても綺麗です😍

ここからまた徐々に増やしていきます( ´ ꒳ ` )ノ

それでは今日はこの辺で

ばあいヾ(・ω・`)