勝手にファッションレビュー!! ~シューズ編・ドクターマーチン~

みなさん

おはこんばんにちは!!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

まだ梅雨開けないですねー

なんかもう夏半分くらい終わったんじゃないかってくらい

長いですよね

一年の中で一番好きな季節なのに

全然夏感が全然なくて

日に当たりたくて

最終的に日サロに行くってことで落ち着きました☀

早く光合成をしたい今日この頃です🌱

さて、話を戻して

本日も購入したファッションアイテムを

完全なる独断でレビューするお時間がやってまいりました。

今回購入したアイテムは

ドクターマーチン3ホールです!!

おー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

f:id:nto244:20200717192545j:plain


一足は持っていたいとずーーーーっと思っていたのですが

なかなか購入せずにいました。

この度通勤用の革靴が

ベリッベリに剥がれてしまった為

普段使いもできそうな靴にしちゃえ!

という思いから購入に踏み切りました。

深夜のポチポチ恐ろしや…

ネットでの購入だったので

サイズ感がとても心配でした

結構ワンサイズ下げて買ったほうがいいという意見が多くて

迷ったのですが…

普段はナイキのエアフォース26㎝で履いていて

ドクターマーチンも同じ26㎝で購入
ちょいゆとりがあるくらい(多分ワンサイズ下げたらきつい)

という感じでした!

そして

やっぱり人気ということもあってカッコいい!!
思ったよりクッション性がよくて履いててもらくちん

まだ固いですがたくさん履いて足に馴らしていこうと思います

ゆっくり味が出ていくのが楽しみです(^^)

それでは今日はこの辺で

ばあいヾ(・ω・`)