勝手にファッションレビュー!! マスク編

おはこんにちこんばんわ!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

最近、自粛中にU-NEXTを登録してアニメを片っ端から見まくってます

 

今更ながら

 

ヒロアカ、鬼滅の刃ゴールデンカムイDr.STONEを配信分見終わりました∠( ̄^ ̄)笑

 

そして今…

 

ブラッククローバーにハマってます‪ஐ

 

本当は1ヶ月の無料期間で解約するつもりだったけど

 

辞められねえ(笑)

 

まんまと術中にハマった出っ歯です💦

 

それではそれでは

 

アニメの話はまた今度するとして

 

本題に入ります!

 

今回レビューするのは…

 

マスクです!

 

おー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

URSTというブランドのマスクです。

 

こちらも私の大好きなインスタブランドですね

 

洋服などの展開もありますよ(^^)

 

Front
f:id:nto244:20200518005247j:image

 

Side
f:id:nto244:20200518005312j:image

 

着用
f:id:nto244:20200518005620j:image

 

ちなみに、文字はリフレクターになっていて光ります✧︎ (2枚目の写真なんですけど、分かりにくいですかね^^;)

 

ほんとファッションアイテムって感じになってきましたよね!

 

デザインも黒でカッコいいです!

 

ただちょっと難点もあって

 

マスクの周りと耳にかけるところは、ひもゴムになっています

 

マスクの周りのひもゴムは意外と緩くて、フィット感が少し弱いです…

 

また見にくいですが3枚目

 

耳が前に折り曲げられてます

 

そうです!キツいのです!

 

一応サイズはS・MとあってMをチョイスしたのですが

 

ちょっと窮屈、耳が痛い( ̄▽ ̄;)

 

あとは素材が布が厚めなんで暑い🥵

 

冬はいいですが、これからの季節はちとキツイかもです。

 

デザインをとるか、機能性をとるか

 

オシャレは我慢って言葉が

 

脳内を駆け巡りました(笑)

 

ただ今はマスクは必需品

 

せっかくだったらオシャレなものカッコいいものをして

 

少しでも気分をあげたいって思われる方も多いと思います!

 

そんな方には是非オススメなので、1度インスタで検索してみて下さい( ´∀`)b

 

それでは今日はこの辺で

 

ばあいヾ(・ω・`)