勝手にファッションレビュー!! アクセサリー ブレスレット

皆さん

 

おはこんばんにちは

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

とっても残念なお知らせが入ってきましたね…

 

毎年欠かさず通っていた海

 

営業スタートからお世話になっていた海の家

 

今年は一切やらないそうです😢

 

1年で1番楽しみな季節が…

 

本当に悲しいです。

 

何時になったらもとのように過ごせるですかね…

 

っと言っても

 

出来ないものは出来ない!

 

出来ないこといつまでも引きずってもしょうがないので

 

今ある現状でいかに楽しめるか!! 

 

コロナになんて負けずに頑張っていくしかないですね🙋

 

さあ

 

 それでは気持ち切り替えて

 

ファッションレビューやってきましょう!

 

本日の商品は

 

SAADで作ってもらったブレスレットです!

 

おー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 


f:id:nto244:20200612002845j:image

 


f:id:nto244:20200612002901j:image

 


f:id:nto244:20200612002911j:image

 

ホワイトハーツのビーズとターコイズの石を中心に組んでます💍

 

最初はターコイズを1つにしようと思いましたが

 

間にシルバーパーツを入れて5枚ほど組んでもらいました!

 

留め具にはフックを使ってちょっとオシャレに

 

そしてビーズの最後にシルバーのパーツを2つ追加しました

 

こここだわりポイントです!!笑

 

全部ホワイトハーツじゃなくて最後にワンポイント入れたことで

 

全体が締まりました!

 

入れてよかったーε-(´∀`*)

 

なかなかいい出来になりました!!

 

全ての合計で9000円くらい

 

思ったより安い😆

 

夏めちゃくちゃ活躍しそうです!

 

早くつけて出かけたいなー

 

早く梅雨あけないかなー𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

これから雨が続いて心もふさぎこみがちになりやすいですが

 

やまない雨はない!!

 

力を合わせて乗り越えていきましょう!

 

↑なにを?(笑)

 

ってなわけで今日はこの当たりで!

 

ばあいヾ(・ω・`)