ファッションレビュー サングラス メガネ

こんばんは、出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

かなり久しぶりなってしまいました💦

 

今回もファッションレビューしていきます🤓

 

今回は
f:id:nto244:20190508221850j:image

 


f:id:nto244:20190508221905j:image

間違えました、今回も…

 

クリアレンズのサングラスです(-⊡_⊡)

 

最近ブルーのクリアレンズは凄い流行っているので、ちょっと違う色をチョイスしました👌🏽

 

前回のサングラスと違って縁がほとんどなく、レンズも直線的です☝🏽

 

渋くてとってもかっこいいです!

 

フレームにも装飾があってオシャレです✨

 

1つマイナスポイントはフレームが細いので、長時間かけていると耳が痛くなります^^;

 

今回購入したのはTres.Jewelryです

 

InstagramでもBASEでも購入可能です😌

 

これから夏に向かってサングラスが必要な季節になりますね😊

 

興味のある方見てみて下さい🙌🏾