勝手にファッションレビュー アクセサリー

どーもこんばんは、出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

今回もレビューしていきたいと思います!!

 

本日レビューするものは…

 

チェーンネックレスです⛓️

 


f:id:nto244:20190514000407j:image


f:id:nto244:20190514000421j:image

 


f:id:nto244:20190514000438j:image

 

ずっーーと前から大きめのチェーンのネックレスを探してました👀

 

なかなか大きいサイズのチェーンネックレスってないんですよね💦

 

こちらは10mmで50cmのネックレスです。

 

素材もステンレスなので水に濡れても大丈夫👌🏽

 

これから薄着になる季節に大活躍してくれそうです🌞

 

購入したのは

 

以前ターコイズのリングを購入した

 

abalentさんです!

 

このお店何かとセールするのでもし買いたいものがあった場合

 

少し待てば安くなる可能性がありますよ😏

 

 

僕は楽天で買いましたけど

 

AmazonInstagramで購入可能ですよ🙌🏾

 

ぜひ太めのチェーンネックレス探されてる方見てみて下さい⛓️

 

ほんじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~