チェーンブレス silveraccessory

おはこんにちはこんばんは!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

前回の更新からそこまで間を開けずの更新

 

この調子で更新していきます!!

 

今回も自分の好きなファッションアイテムについて

 

勝手ながら紹介していきます👌🏽

 

今回はチェーンブレスレットです

 

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

つけるとこんな感じ


f:id:nto244:20200418222937j:image

 

置くとこんな感じ


f:id:nto244:20200418223006j:image

 

余分な物が写りすぎててすいません(;^_^A

 

・素材

チェーンの部分はステンレス

留め具部分は錫×シルバー

 

・SIZE  20cm

     18.5cm

     17cm

の三種類の展開。ただ発送時にチェーンを一個単位に減らし長さの調節が可能 。

 

ただし着脱の際にある程度の長さが必要になるため

 

注文はご慎重に!

 

・利用の感想

 

ステンレス製品だとかなりギラギラと光っているものが多い

 

しかしこちらのブレスレットはマットな仕上がりになっていて

 

留め具のシルバーと遜色ないクオリティ

 

・値段

 

4400円

 

このクオリティでこのお値段はかなりオススメ

 

なかなか5000円を割るブレスレット無いですよ!

 

 

もし気になった方

 

BASEの

 

「UNDERRGROUND METAL FACTORY」

 

で検索してみて下さい。

 

チェーンの種類も・太さも様々です

 

アクセサリー好きの方必見です(^^)

 

もっと細かく見たい方ご連絡いただければお答えしますので

 

是非お待ちしております。

 

それでは

 

ばあいヾ(・ω・`)