ファッションレビュー ハワイアンジュエリー アクセサリー

こんばんは!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

本日はファッションのレビューやっていきます!!

 

今回レビューするのは。。。

 

みんな大好きハワイアンジュエリーです(*^^)v


小さめのクロスとなってます

 

サイトで見る大きさと、実際の大きさがすごく分かりにくかった

 

想像ではもうちょい大きいと思ってたんだけどな。。。


f:id:nto244:20190411235258j:image

 

・トップサイズ 1.3

・ステンレススチール316L

・4,980円

・チェーン 40~45(調整可能)

ジルコニア1粒

 

となっています(^^)

 

よく見るタイプのハワイアンジュエリーです

 

ショップによっては8,000円以上するところもあるのです

 

僕が今回購入したサイトは、BASEのshinyseaというお店です!

 

僕が見つけたショップの中では一番安かったです。

 

ただ!

 

現在は売り切れとなっています(;^_^A

 

海でもつけられるので、これからの季節に活躍しそうでしかたないです!!