勝手にファッションレビュー!!~スポーツMIX・NIKE編~

みなさん

おはこんばんにちは!

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

たった今洗面所に出た【G】との戦いに勝利しました
家にG殲滅用スプレーゴキジェットが無くて

新聞紙で戦いを挑んだのですが

必死になり過ぎて僕のメガネが暴れて

と言うより僕が暴れてメガネが床に落ちては拾っての繰り返し

(メガネ拾うたびにGが襲ってくるんじゃないかドキドキしてました。)

しびれを切らせて蜂の巣退治ジェットでなんとかなるだろうと…

なんとか勝ちました💦

それにしてもなんで室内で見るGはあんなにも怖いのでしょうか…

そとでエンカウントしたときは何でもないのに不思議ですよね(笑)

とりあえずGとの戦闘もひと段落したので

ファッションレビュー始めていきます

よろしくお願いします!

本日ご紹介するのは

ナイキのTシャツです!

おー!!(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

f:id:nto244:20200805090404j:plain



f:id:nto244:20200820003253j:plain


あんまり見ないデザインでめちゃくちゃカッコいいです

ナイキって私服で着ても全然問題ないくらいカッコいいですよね(`・ω・´)b

スポーツMIXスタイルには持って来いです!!

僕はずっとスポーツやってきましたけど

ウエアはナイキ一択でした

シンプルかつカッコいいのって本当にすごいですよね

実は今日もアウトレットでナイキを爆買いしてきました(;^_^A

今、御殿場のアウトレット表示価格からさらに30%OFF!!!
ナイキ好きな方、是非チェックしてみて下さい!

それでは今日はこの辺で

ばあいヾ(・ω・`)