勝手にファッションレビュー プチプラ!!水着 H&M

みなさん

 

おはこんばんにちはー!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

もう7月に入っちゃいましたねー

 

いつもならもう2回位は海に行ってるとこなんですけど

 

まだ夏を感じられてないですね…🌞🌴🌺✨

 

どーしても夏を感じたくて

 

ビーチボーイズを見ました笑

 

ほんとに名作ですよね!!

 

竹野内豊反町隆史がカッコよすぎる!!

 

広末涼子可愛いけど…

 

なんてったってビーチボーイズ稲森いずみは可愛すぎる😍

 

分かってくれる人いるかなー笑

 

ってな訳で

 

海に行きたい欲も高まったところで

 

水着購入しました!

 

H&Mで1499円だったかな🤔

 

それにしても安い

 

コスパ最強です👍🏾


f:id:nto244:20200702011051j:image

 

毎年ピンクの水着を買っていて

 

去年も全く同じ水着を買いました(笑)

 

今年はちょっと大人な男を目指そうと

 

色違いでカーキーの水着も買ってみました!

 

ちなみに履くとこんな感じです

 

丈も膝上だけど短すぎない丁度いいかんじ

 

身長は165cm

 

Sサイズです



f:id:nto244:20200702012122j:image

 

ちなみに隣の黄色のパンツも色違いのものです

 

プチプラなので普段試さないような色に冒険するのもアリですね!

 

海なら少し派手なくらいが丁度いいですよ👍🏾👍🏾

 

是非是非チャレンジしてみてください!

 

それでは早く梅雨が開けることを願って

 

ばあいヾ(・ω・`)

 

※コーディネート

トップス→リップカール

ボトムス→H&M

シューズ→NIKE(タンジュン)