勝手にファッションレビュー!! 夏コーデ始めました🌞🌴🏄

みなさん

 

おはこんばんにちは!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

今日、出勤しようと電車に乗り込んだら

 

あれ?反対方向に進んでない?

 

気づいた時には時既に…

 

職場とは反対方向へ爆進

 

そのまま鈍行で引き返しても間に合わないので

 

新幹線で

 

リッチに通勤しました( ˊᵕˋ ;)💦

 

そんなこんなバタバタした1日でした

 

さあ、気を取り直して本日は

 

アイテム不足の為

 

自己満感満載の投稿をお贈りします!

 

ででーん!


f:id:nto244:20200617091043j:image

 

めちゃくちゃスカしててすいませーん🙇🙏

 

ただ、僕がこの写真で言いたいことは

 

最近この丈のズボンって絶滅危惧種ですよね?

 

ということです!

 

なんかめっきり見なくなりましたね^^;

 

僕は全然アリだと思うのですが🤔

 

世は大短パン時代ですよね

 

そんな世の中を逆行して突き進んで行きますよー

 

どうでしょうか…

 

やっぱりダサいでしょうか🤔

 

ちなみに

😎FLEX

👕H&M

👖Dickies

です!

 

それじゃあ今日はこの辺で

 

たまーにこういうのもあげていきたいと思います🙌

 

んじゃ

 

ばあいヾ(・ω・`)

 

[http://www..com/:title]