勝手にファッションレビュー!! 夏が来るぞー!! ~タンクトップ編~

みなさん

 

おはこんにちばんわ!

 

出っ歯です(๑˙ϖ˙๑)

 

最近紆余曲折ありまして…

 

半同棲をしていたのですが

 

実家に強制追放されました(笑)

 

2LDKの部屋にあったものを

 

約7畳の部屋に詰め込んだため、部屋がめちゃくちゃ狭くなりました(._."Ⅱ)笑

 

圧迫感が半端ない今日この頃ですが

 

張り切ってやっていきます!!笑

 

よろしくお願いします(^^)

 

それでは今回は筋トレの投稿とはおさらばして

 

最近購入した物を紹介します

 

本日は…

 

Patagoniaのタンクトップです!

 

おー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

5月29日に営業再開した御殿場アウトレットに朝一で行ってまいりました!

 

物凄い規模でした

 

さらに、ロンハーマンあるし

 

エッグスシングスあるし

 

南行かなくても大丈夫だなこりゃ🤔

 

週末まで半額セールをやっているらしく

 

このPatagoniaもロンハーマンで半額でした


約¥2000

f:id:nto244:20200604162115j:image


f:id:nto244:20200604161158j:image

まあ、よく見るやつやん

 

だけどそれだけ売れてるってことでやっぱりカッコ可愛いわー

 

165cm65キロの僕の買ったのはSサイズです

 

丈感も丁度おまたのあたりでいい感じでした

 

アームホールも狭いため

 

オーバーサイズで来てもはみ乳首することがなさそうなのでありですね!

 

それよりも鏡を使った自撮りに慣れてなくて上向きがち

 

そして生活感あり過ぎな撮影場所

 

なんかいい方法ないかな😅

 

ほんとそろそろ写真にもちゃんとこだわらないとなって思いました…

 

なんかいい撮影方法、アングルとかないすかね💦

 

あ、あとロンハーマン

 

コディーサンダーソンも取り扱ってて

 

全部半額セールしてました!

 

元が8万とかだけど半額で4万!

 

まあ、手は出ないけど^^;

 

いつかコディーサンダーソンのバングルを

 

さらっと買えるようなおじさん目指します🙋

 

それでは今日はこの辺りで

 

ばあいヾ(・ω・`)